
 

宣伝どうり、阿部鬼実況しました!!

今回、編集がんばってみました!!
編集あまりやったことなかったので少しヘタかもしれませんので
アドバイスとかくれるとうれしいです!!
by八乃九
https://www.youtube.com/watch?v=dpmdTaeXW6M
 

Jack君のキングカズマ!

Jack君のキングカズマ!!
Jack君さすがイケメンです!!
絵がうまいですね!!
勉強になりました!!
by八乃九
 

もしも阿部鬼だったら実況プレイ

すいません
画像がいつも通り悪いです・・・・
どうすればうまくとれるかだれかおしえてください><
おねがいします!

http://www.youtube.com/watch?v=w9rYLKXovIE
 

ずるずるさん実況!!

文字色肉の塊みたいなドゥルドゥルさんに追っかけられるゲーム、
クロス君究極的な美少女八乃九ちゃんが実況しました!!
見てください!!
https://www.youtube.com/watch?v=2RouWIhHPZQ
 

阿部鬼実況とりました!!

完成できしだい、ブログに載せますが
阿部鬼実況してみました!
今回皆さんのアイドルイケメンJack君はいませんが。
頼りにじぇんじぇんならないクロス君と実況してみました。
楽しみにしててください><
 

メアリー

メアリー
また筆圧薄いですね・・・・
 

イヴちゃんかわいい~!

イヴちゃん!
すいません・・・
絵が薄いですね・・・・
でも、イブちゃんかわいい~!!
あっ・・・・でっ・・・・でも別にロリコンとかそういうんじゃないですよ^^;
そう僕はロリコンじゃない、イヴコnじゃなくて、い・・いやぁ~・・・・あの・・・
さ・・・・さようなら(汗)!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
